
日記

定年まで休止

こんな事してるとすぐ辞めると思われる。 ということで定年まで休止します。 転職活動の場合も他にやりたいことあると思われるので休止。 しかもここのブログ操作してる。

ふるさとハローワークって

ふるさとハローワークって応募出来ないかもしれない。 行ってみないとわからない。

ナースにチョコ渡されました

職場のナースにチョコもらいました。 数年前だけど。 ふつう職場にナースなんていないから。 非常に綺麗で賢そうなナースでした。 こんな感じ。 この人も賢そう。 www.youtube.com

ヒロセ通商からチラシが届く

ポンド円か。 スプレッドは1.3銭みたいだが。

ここのブログやっとなおったかも

何かおかしかったんだよ。